案外どんな場所にだって行けるよー

今日はおでかけをしました。

わたしは覚えておくといい、無印良品に行く前に部屋を片付けるようなことをしておかないと、ウィンドウショッピングさえ楽しめないよ。

あと、坦々味噌のフリーズドライスープを昼食の定番にしたいので、今後予算と相談してください。至急至急

買ったもの

H&M

  • ワンピース2着(柄・黒と青)

青いほうがびっくりするほど似合ってしまったので、今後の自分に多少の希望を持っていいです。黒いほうは弾みで買いました。あといいかげん痩せようとしてください。なにかと無理です。

 

タワレコ

MET ROCKの映像が入っていると知って購入を決めました。初回盤(ライブ音源に惹かれて最近買った)に入っていた「象」の映像は無いっぽいよ。まだ観てないけど。

あとあそこのタワレコ、アベンズ置かなくなってたので今後特典を狙う時は注意されたし。

 

無印良品

  • 食べるスープ 豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌坦々スープ 4食:スーパーうまいので買い置きを考えましょう
  • ストール用ハンガー:バッグをハンガーラックに収納する用
  • ドアフック:サイズが合わなかったー!ドアが厚すぎた!
  • レモンのパウンド:我慢できなかった今日の私をうらめ。おいしい
  • 宮崎産冷や汁
  • チキンのスープカレー:夕食にしました。おいしい
  • グレープフルーツと緑茶のブレンドティー:グレープフルーツのグレープの語源はどこなのか知りたい。甘くないから脳が混乱します。まだ飲んでないたのしみ

 

そのほか

  • 8&4デオドラントスプレー:職場用
  • さらパウシート:職場用
  • 乃が美の食パン:高い
  • 支援施設の出張販売・紅茶のシフォンとクッキー:絶対おいしいと知っているので見つけたら逃さず買います

 

はー今日も太った